頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





1件目 (1件中)
rss

「東洋式シャンプースパ」と「西洋式ヘッドスパ」


アリーナヘアの東洋式シャンプースパは、ほぼ全ての成人の方に施術するものです(ご希望されない方と中学生以下の方を除き)。

東洋式ヘッドスパは、反射区を経路やツボ(点と線)でとらえ、

手指を使ってツボに対して比較的に少し強目の刺激を与えます。



シャンプー後のトリートメント・コンディショナー時に頭皮の指圧を施し、

その後のセット面での際には【頭皮の美容液】を塗布し頭から肩&背中までをマッサージして

リラクゼーション効果とコリを解す目的で行っています。







■■■  ■■■  ■■■  ■■■



一方、西洋式ヘッドスパとは、有料メニューの《ヘッドスパ》ならびに《テスタケア》で、

ケラスターゼのヘアエステティックを理念を基本とした強い刺激を与えない、

比較的ソフトな感触でヨーロピアンスタイルの施術をします。



反射区をツボでとらえるのではなくゾーン(面)でとらえ、手指の面を使って心地よさを重視した施術になります!


また、施術する際には【ブレンドオイル・アロマオイル・頭皮の美容液】などからセレクトして


ヘアエステ等のスペシフィック・トリートメントをプラスして行います。







どちらも美しい髪のために健やかな髪と頭皮のために施術しております。









富山 美容室 美容院 ヘアサロン 髪質改善 頭皮改善
 



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約