ファッションセレブのリラクサロン
頭皮から髪質改善「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





1件目 (1件中)
rss

春のお化粧直し!ひと手間で変わる


ひと手間で変わる!お化粧直し☆*:..。☆*゜¨゜・☆*:..。☆*

毎朝、お化粧をして出かける時は、誰しも美しくイキイキとしていますよね。
しかし仕事や家事をしていると、お化粧はどうしてもよれて崩れてきます。
そこでお化粧直しをすることになりますが、その際、あなたはどうしていますか?

薄くなったファンデーションを、上からそのまま塗り足していませんか?
その方法だと残ってよれているお化粧のせいでファンデーションは密着せず、浮いてしまったりムラになってしまい、きれいには仕上がりません。
まず余分な油分と残ったファンデーションを取ってやりましょう。
必要な皮脂を残しつつ余分な油分を取るには、ティッシュが最適。
広げて、肌の表面を決してこすらないように優しく押さえましょう。





ファンデーションは薄く両手の平に広げた乳液となじませ、ティッシュで押さえてやると、余分な化粧の残りが取れます。
その上から下地やファンデーションを乗せると、きれいに仕上がります。
下地やリキッドファンデーションを塗った後は、もう一度ティッシュで押さえて余分なものをとり、密着感を高めます。

崩れやすい季節には、特にTゾーンは薄めに。
時間に余裕があれば、乳液の前にミストで保湿をしてやると、肌の状態も良くなります。
ファンデーションをつけるスポンジをこまめに洗うだけで、崩れにくくなるので、忘れずに清潔で柔らかい状態を保ちましょう。












































富山市  美容院 美容室 美容師 スタイリスト アシスタント   ヘアカット ヘッドスパ  人気ランキング  メイク うまい インナーカラー ハイライト



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約