頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





1件目 (1件中)
rss

SIX PAD Foot Fit 筋肉トレーニング 筋トレ ダイエット



【メーカー公式店】シックスパッド フットフィット MTG ems sixpad Foot Fit
アリーナヘアで体験できます。

シックスパッドフットフィットは、シックスパッドシリーズの新製品です。

女優/菜々緒さん プロのアスリート( サッカープレイヤー/クリスティアーノ・ロナウドさん プロボクサー/マニー・パッキャオさん 冒険家・プロスキーヤー/三浦雄一郎さん サッカープレイヤー/槙野智章さん バレーボールプレイヤー/石川祐希さん など)が「足を鍛えるシックスパッド」として取り上げられ、注目を集めています。

シックスパッドフットフィットは、床に置いたフットフィットの上に、椅子に座って足を置くという、新しいタイプのEMS器具です。


これまでの、お腹、腕、太ももの筋肉を鍛える器具に加えて、ふくらはぎや足の裏の筋肉も鍛えることができるようになりました。加齢による転倒防止にも効果的です!!



特徴1:電気の流れ
シックスパッドフットフィットは、電気が足の裏から入り、ふくらはぎ、前すね、太ももを通って、右から左、左から右へと流れます。

この電気の流れで、歩くときに使う筋肉を効率的に刺激していきます。

特徴2:周波数
シックスパッドフットフィットは、これまでのシックスパッドシリーズの製品と同じ20Hzを採用しています。


この20Hzという数値は、EMSを40年以上研究した京都大学教授が導き出した数字です。

20Hzは、50Hzや80Hzに比べて、筋肉が力を出し続けられる強さなので、効率的にトレーニングを行えるということのようです。

また、低周波は皮膚への抵抗が大きいため、ピリピリ感が嫌いな人にはなかなか受け入れられませんでした。

しかし、販売元のMTGの技術開発で、低周波を使っても、ピリピリとした痛みを感じない独自波形が開発されたので、痛みに敏感な人も安心して使えるようになりました。

特徴3:IoT
シックスパッドフットフィットはBluetoothでスマホとつなげることができます。

スマホのアプリと連携させることで、すべての操作をスマホからできるようになります。

ワンタッチで、いつもと同じレベルのトレーニングを開始することもできますし、残り時間を確認することもできます。

トレーニングをすれば、mpというマッスルポイントを獲得することができ、ゲーム感覚で筋トレを継続させることができます。



フットフィットの使い方
1、機器の準備
シックスパッドフットフィットは、充電式ではなく、アルカリ乾電池を4本使います。

使用回数は、強さのレベルを上げるほど少なくなりますが、最高レベルのレベル20で約30回、レベル8で約60回が目安になります。

充電式ニッケル水素電池も使えますが、電池残量などの表示が正確に表示できないエラーなどが起こる場合があります。

2、足の準備
シックスパッドフットフィットを使用するときは、靴下などを脱いで素足になります。

足裏が乾いていると通電しにくいので、お風呂上りや、足の裏を濡れタオルなどで拭いて湿らせます。

3、使用直前
フットフィット本体の、足を乗せる部分の、一番盛り上がっているところに土踏まずがくるように足を乗せます。

4、開始
強さのレベルは、ふくらはぎの筋肉に、グッと力が入るくらいがちょうどいい強さです。

強さに慣れて、ふくらはぎの筋肉が動かなくなってきたら、徐々にレベルを上げていきます。

毎日使用できますが、1日何回も使用すると、筋肉疲労を起こすため、1日1回までとされています。

5、お手入れ
本体が汚れたら、乾いた布で拭き取ります。


価格:39744円(税込) ジェルなどの消耗品不要。

【体験は、素足がbetterです。スタッフにお声掛けください!】



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約