頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





4件目 (27件中)
rss

頭皮と髪に GOOD BRUSH


ブラッシングすることで、ツヤのある美しい髪へ導くブラシ。




ディープストレッチ構造とカーブ形状で、頭皮の丸みに密着しやすく快適で心地よいブラッシングを実現。根元を立ち上げ、ハリ・ボリューム感のあるスタイルへ。



【1本で4つの役割を果たすブラシ】
ブラッシングをすることで、ツヤのある美しい髪へ導き、また、様々な方向にブラッシングすることで、ハリ、コシのあるスタイルを目指せます。さらに、ディープストレッチ構造とカーブ形状で、気持ち良いブラッシングに。ドライヤー使用時には手ぐし代わりに使い、ブラシで髪を立ち上げておき、髪の根元部分にドライヤーの風を当てることでボリュームスタイリングを目指すことができます。


【ディープストレッチ構造とカーブ形状】
ディープストレッチ構造とカーブ形状で、頭皮の丸みに密着しやすくなり、様々な方向から快適にブラッシングができます。より多くの髪の表面に天然毛(豚毛)が触れやすくなるため、髪全体を美しいツヤ髪に。同時にナイロンピンも髪全体に触れていくため、根元を立ち上げ、髪全体の自然な立ち上がりを生み、ハリ、ボリューム感のあるスタイルに導きます。

【おすすめのブラッシング方法】
まず、分け目をまたぐように左右交互にブラッシング。さらに襟足や耳の後ろの方からお顔に向かって、逆にお顔の方から襟足や耳の後ろに向かってもブラッシング。ブラシはしっかりと地肌に押し当てるようにゆっくりと動かしてください。

日々のお手入れにおすすめです!

税込価格4620円



























富山 カラー カット 縮毛矯正 髪質改善 上手い 人気 ランキング ハイライト 白髪ぼかし インナーカラー ウルフ ボブ



4件目 (27件中)
rss


TELWEB予約