頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





1件目 (1件中)
rss

前髪パーマでお悩み解消&印象チェンジ大作戦!


女子の命「前髪」パーマでもっと可愛く!!




「前髪がパックリ割れてスタイリングが上手くいかない・・・」

「直毛すぎて前髪が浮いてしまう!」

といったお悩みを抱えている人にオススメなのが

「前髪パーマ」。


「クルクルにならない?」と抵抗がある人も多いと思いますが、

心配はご無用!

ソフトなCカールでパーマをかけるので、

ナチュラルに流したい時やほのかな丸みをつけたい時にピッタリです。


スタイリングはドライヤーで乾かすだけでキマるので、時短もバッチリ。

また、パーマの持ちは大体 1ヶ月半から2ヶ月。

前髪が伸びてきて「そろそろカットしようかな~」と思う頃に

かけ直すのがオススメです。



by masaki

 



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約