頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





1件目 (1件中)
rss

髪質改善☆頭皮からの美容液をおすすめ★2分で出来るルーティン♪


TVやWEB 雑誌等のコンテンツで注目の『髪質改善』☆

話題の髪質改善に最適な『スカルプケア』から美しく健やかに、自宅で簡単にできる新製品“洗い流さないスカルプトリートメント”をご紹介!“弱り髪”にフォーカスした新シリーズ




多くの方が抱えている“弱った髪のお悩みに着目
ブラッシングのたびに切れる髪など、加齢 エイジングによるヘアロスとも異なる“髪の弱り”。頭皮と毛髪の両方が弱っていることによって起こる現象です。髪悩みに関する調査結果では15~34歳の回答でトップ10入りするほど。「ジェネシス」は年齢問わず多くの現代女性が抱えているお悩みにスポットを当てます。

あらゆる角度から髪と頭皮をサポート、毛髪のプロである美容師、皮膚科医による頭皮の知見、さらに栄養士による栄養学の考えをもとに誕生しました☆

頭皮と毛髪の両方へアプローチするため、年齢による、弱り髪を補強・補修し、切れ毛を防ぐことを目指す新しいシリーズです。



新たに仲間入りする洗髪後のタオルドライした頭皮に塗布する“スカルプトリートメント”です。マッサージにより血行を促進、活力感を与えスタイリングしやすい髪へ。スキンケア発想で頭皮を保湿し健やかな状態へと導きます。

高濃度なアルギニン ショウガ根エキス カフェインなどの有用成分配合。マッサージをしながら塗布する頭皮の美容液です。

セラムの使用感
ボトルのスポイト部分を持ち上げた瞬間に爽やかなベルガモットとほのかなアロマグリーンが香り朗らかな気持ちにスイッチします。
テクスチャーはリキッド状でベタつくことなく素早く馴染みシャンプー後の頭皮をしっとりと保湿。トップの立ち上がりでスタイリングしやすい髪へと導き重さを残さずに頭皮を保湿。

毎日たった2分の新ルーティン!
タオルドライ後にセラムを頭皮に塗布しマッサージしていきます。ボトルのヘッド部分はスポイトタイプです。スポイト本体に黒い線が入っているので、液体の量が分かりやすく調整しやすいのもポイントになっています。
顔と同じく頭皮もデリケートなので、指の腹を使って、優しいタッチでマッサージがお勧めです。


富山市の美容院アリーナヘアの提案は

ご自宅でも美容室のケアを★
お顔に美容液を塗るのがスタンダードになってきているように頭皮にも美容液という新習慣を取り入れてみませんか?


【ケラスターゼ オフィシャル パートナー】

アリーナヘアはケラスターゼ商品の正規取扱パートナーです。

正規取扱店で提供している製品は、全て、日本人の髪でテストをっており、
日本人の為に選ばれた正規店ならではの処方が展開されています。海外で販売されている
製品とパッケージが同じでも、日本人向けに処方が異なる場合がございますのでご注意ください。
また、工場で生産されてからお客様の手に届くまで、厳しく品質を管理しております。


お求めの際は、ぜひ、富山県富山市のヘアサロン ケラスターゼ オフィシャルパートナーのアリーナヘアにてお求めいただければと思います。

サロンにてスタッフにお声がけくださいませ。

セラム フォーティファイ 90mL/6,380円(税込)



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約