頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





9件目 (135件中)
rss

自分で前髪CUT


自分で前髪をカットするコツは

①髪は乾いたまま、濡らさない(寝癖などがある時は濡らした後に乾かして)

鏡を見て、切る長さを確認して




ここからが、ポイント!!

②両肘をテーブルや机に付けて、ブレないように固定
(少し前傾姿勢になると軽さを出せます)

③中央を2cmの幅で、鏡を見ないで!!直接、髪を目で見て

ハサミを斜めから縦方向に少しずつ切る

④切った後に鏡で確認!

⑤黒目の外側迄でストップ!!


はじめは、怖いかもしれないけど、、、、。

そして、もうちょっとだけ、切りたい時は、

その日はやめて、次の日に!


また、もうちょっとだけ、切りたい時は、

また、次の日に!!



これで、かなり切り過ぎやミスを防げますよ☆


































富山 カラー カット 縮毛矯正 髪質改善 上手い 人気 ランキング ハイライト 脱白髪染め 白髪ぼかし インナーカラー ウルフ ボブ



9件目 (135件中)
rss


TELWEB予約