頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





12件目 (27件中)
rss

シャワーヘッドを代えるだけ。 消耗品なしで肌も髪も美しく。


バスタイム中、肌にふれつづける水。
その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする泡”ファインバブル”



アリーナヘアで使用しているシャワーヘッドが
一般家庭用もプロ仕様と同等に新登場しました。
肌に負担をかけずに
やさしく落とす、心地よく温める
ファインバブル(旧名マイクロバブル)シャワーで、
浴びるたび、肌も髪も、輝く美しさ!




水を肌への刺激に変えないためにReFaが採用したのは、日本発祥の技術ファインバブル。
普段の生活で目にする通常の泡よりずっと小さく(約100分の1)、特異的な洗浄のメカニズムを待つ泡で、バスタイムは美しさを磨く空間へ変えられると考えられました。



ファインバブルの洗浄メカニズム「疎水性相互作用」
1、疎水性の汚れは疎水性のファインバブル表面と吸着
2、ファインバブルは汚れを吸着して浮上



肌にやさしく汚れを取りのぞく(水圧に頼らず洗います)。
 
浴びるたび、頭皮や肌の毛穴汚れをすっきり洗い流して、美しく。
ファインバブルの疎水性相互作用が、やさしく汚れを取りのぞきます。

歯医者さんでも、ファインバブルは泡を発生させた水ですので人体に無害で、
安全安心な方法として歯周病や歯のトラブル軽減につながると使用されたり、

獣医さんやペットショップで愛用されたり、
眼鏡屋さんやノロウイルスの除去でカキの養殖などでも注目を浴びています。






数が多いほど特異的な作用が高まるとされるファインバブルを、特殊構造スパイラルキャビテーションで一気に生み出します。


シャワーの穴の大きさや数にこだわり、肌あたりのやさしい、やわらかな水流を実現した、まるで絹のような肌あたりです。





しかも!取り付けるだけで約40%の節水効果で家計にも優しいのです!




取り替えるだけで!ずっ~とトータルエイジングケアができますョ★



12件目 (27件中)
rss


TELWEB予約